Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 言いたいことの10分の1

言いたいことの10分の1

2018年2月23日(金) とうとう明日息子が受験のために、出発する。親同伴が多いのだが、息子もちょっとそれは思ったみたいだが、1人で行くというので、そのようにさせた。そのための万全の体制はちゃんとしてあげたつもり。ホテルも最初は遠かったが、こまめに何度もクリックして空き情報を確認して、近くて格安で朝食付きのビジネスホテルをゲットできたしね。あとは忘れ物しないように、遅刻しないように、迷わないように、いろいろガミガミ言いたいけど、言いたいことの10分の1に抑えて、息子に確認する。母ちゃんはガマンガマンなのだ。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系カラフルラインストライプ半袖ワンピースカラフルボーダー柄カシミヤタートルセーターにコーディネートを追加しました。
20180223.JPG










2019年3月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ