Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > キッチン独占

キッチン独占

2018年2月13日(火) あまりも膝が痛くて、痛みが治まらないので、ジムに併設されている整形外科に行った。初めて入ったが、スタッフの方が感じが良くて、なかなか。整形外科の先生も優しい感じで対応してくれた。レントゲンを撮ったが、何も無くてホッ。炎症を起こしているので、しばらくは整形外科とジムに通って治すことになった。名古屋ウィメンズマラソンまで1か月を切った。治さないと。

家に帰ってからバレンタイン用のチョコカップケーキをひたすら作る。例年娘とキッチンの場所で争ったり、娘がキッチンを散らかしたりするが、娘が今いないので、独占できたので、スムーズに作れた。大量に作ったよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系カラフルラインストライプ半袖ワンピースグリーン系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。
20180213.JPG

2019年3月11日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ