Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > もう半年

もう半年

2018年2月7日(水) 息子の嫁ぎ先(大学)が1件決まり、だいぶん安心した。これで、2浪も無くなるし。LA留学中の娘にLINEで連絡すると、すごく喜んでいた。娘も息子と同じく、センター試験失敗したので、ものすごく心配していたのだ。

そして、LINEのメッセージに、3/17の飛行機を取ってと。3/16で留学が終了し、ホームステイ先も契約ですぐ出て行かないといけないらしい。そうか、もう半年になるのか。この半年はほんまに早かったな。『娘が居ないホームシック』になるかな?って想像してたけど、全然大丈夫だったな。それもLINEのおかげかな?息子が心配でそんな余裕もなかったからかな?

その日着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン地サークルステンドグラス風ワンピース襟大ぴらぴらボタンベロア黒ジャケットロロ・ピアーナ製生地紺マント風コートにコーディネートを追加しました。

20180207_1.JPG20180207_2.JPG





2019年3月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ