Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ネットなかなかつながらず

ネットなかなかつながらず

2018年2月6日(火) 妹から電話があり、姪っ子だが、検査したら、他にも見つかったとのこと。妹に何て言葉を掛けてあげたら良いのか、言葉が見つからず、話を聞いてあげるしかできない。ただただ、治ることを願うしかない。

息子の私大受験だが、1番最初に土日で受けた所の発表が21時から。本当は明日発表なのだが、ネットで先行で発表されるのだ。一応、安全校として受けたのだが、息子の状況からはとても安全校ではない。予備校のチューターさんも息子レベルで、落ちている子も多いと言われてるし。

21時になって、アクセスしたが、やはり集中しすぎて、ぜんぜんネットにつながらず、煮詰まる私。やっとつながって、結果を見ると、土日もどちらも、それもスタンダート方式、高得点重視方式どちらもすべて合格で、4回合格してしまった。

息子は今日ネット先行で発表されるのを知らなかったが、合格を伝えると、すごく喜んでいた。できなかったと不安がってたしな。そして、4回も合格だったので、受験料もったいなかったなと思ってしまう小市民な私。そして、単身赴任中の連れ合い(夫)に伝えると、すべった方が良かったかもと言い出す。これで安心して、今後の受験に悪影響が出るからだというが、何を言い出すんや!?って、困惑する私であった。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系カラフルラインストライプ半袖ワンピースダークグリーン系プリーツ入りあったかタートル長袖トップスダークブラウン系フェイクムートンコート阪急限定グリーン系ブルーフォックスファースヌード に追加しました。
20180206_1.JPG20180206_2.JPG20180206_3.JPG








2019年3月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ