Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 一緒に乗車

一緒に乗車

2018年2月5日(月) 息子の私大受験の5日連続の最終日。私の通勤途上にある大学を受験するのと、時間がピッタリだったので、一緒に乗車する。隣に座っても、イヤがらないので、不思議に思う。こんなことってなかなかないしね。そして、途中で降りて、たくさんの受験生の中をホームを歩く息子に向かって、合格祈願する。

そして、家に帰ると、ものすごくくたびれている息子。予備校のチューターの言うとおりだと。連続受験は3日までにしておけと忠告されているが、崖っぷちの息子なので、無理やり受けたが、今日は本当に疲れ切ったそうだ。それも、今日は解ける問題だったのに、疲れ切って、途中までしかできなかったそうだ。それを聞いて、ショックの私、、、。やっぱり3日間で留めるべき。

その日着ていたシビラの服です。グリーン系シンプルゆったり目タートル風セーターフェルト生地グリーン系2色展開スカートグリーン×パープル×オレンジ×イエローブロックカギホックコートにコーディネートを追加しました。
20180205_1.JPG20180205_2.JPG











2019年3月 6日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ