Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > トータル69㎞走る

トータル69㎞走る

2018年2月2日(金) 今夜もおでんの残り。タコを新たに追加したが、全部食べ切ってしまう息子。どんだけタコが好きやねん。なんだか疲れがピーク。でも、明日は頑張って走るぞ!

--------------------------------------------------------------------
2018年2月3日(土) 息子の受験時間に合わせて、ひたすら走る。すぐにひざが痛くなるし、後半が雨が降る中、息子の合格を願って、頑張って走る。3科目分を走ったが、合計32.4㎞走った。今夜は鍋ではなく、節分なので、恵方巻きと塩いわし。南南東に向かって、黙って食べる。いつからこんな習慣ができたんやろうか?

--------------------------------------------------------------------
2018年2月4日(日) 今日も息子は4日間連続受験。膝が痛いけど、頑張って走るが、やっぱりめっちゃ痛い。でも、息子の心の痛みと比べたら、全然マシだ。今日は風が強すぎる。何度か強風に吹き飛ばされそうになり、必死で腕を振って、何とか前に出る。そして、今日は36.5㎞走り、昨日と合わせて、69㎞走ったよ(泣)

今夜も鍋ではなくキーマカレー。朝から頑張って作りました。

2月2日に着ていたシビラのワンピースです。ダークグリーン地パープル・ピンク・グリーン3色サークル刺繍リボンワンピースグリーン系シンプルゆったり目タートル風セーター黒レッキスラビットファーケープエメラルドグリーン系襟元特徴アンゴラショートコートにコーディネートを追加しました。
20180202_1.JPG20180202_2.JPG20180202_3.JPG









2019年3月 5日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ