Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 無事に受験終る

無事に受験終る

2018年2月24日(土) 息子は国公立大学前期試験受験のため、朝過ぎに出発した。現地に到着し、大学の下見もでき、無事にホテルにチェックインできた。あとは、明日無事に起きて、受験できることを祈るのみ。そういえば、家にずっとたった一人って、初めてかも。

------------------------------------------------------------------------------------------

2018年2月25日(日) 朝、ちゃんと起きたというメールが来て、ホッとする。これで何とか受験できそう。息子の受験している時間にランニング。午前は17㎞、午後は13㎞で、合計30㎞。家に帰ると、東京マラソンで設楽選手が日本記録更新で2位に入った。高岡選手の記録を16年ぶりに更新し、そして1億円ゲットである。すごい!!!

夜遅くに息子が帰ってくる。もう少し早く帰ってくるはずだが、どっかに寄っていたみたいだ。けっこう心配してしまった。試験の結果は聞かないが、こrで息子の受験は終わった。何とか受かってくれと祈るのみだが、合格発表まで10日もある。長い!!!

シビラの伊勢丹限定のエコバッグです。

orderclothkagibarilimitedecobag1.JPG

2019年3月21日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ