Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 昔の服を着る&鍋ラーメン

昔の服を着る&鍋ラーメン

2018年1月29日(月) 息子が昨夜、鍋を食べてたら、これから毎日鍋にしてと言われた。なので、今日は昨日の鍋の残りで、ラーメンを食べた。

息子は、センター試験以来、落ち込んだまま。昨日、一昨日の私大受験もどうやったんやろうか。心配な私。なので、なぜか今日の服は、シビラの初期のニットワンピースで、マタニティですごく活用したので、何だか着てみた。まあ、息子は8月生まれなので、息子の妊娠の時着たのか、すごく『?』であるが。まあ、娘は3月生まれなので、確実に何度も着ていたワンピースです。まあ、いいでしょう。今、めっちゃ寒いので、ムートンコート有難い。

その日着ていたシビラのワンピースです。朱色ニットワンピースグリーン系ブルーフォックスファースヌードフード付カーキムートンコートにコーディネートを追加しました。
20180129_1.JPG20180129_2.JPG







2019年2月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ