Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > I君の送別&贈呈式

I君の送別&贈呈式

2018年1月26日(金) I君、I准教授がが今月末で退職する。本来なら先生と呼ばないといけないが、私がこちらにお世話になったとき、I君は大学4回生(B4)だったので、ずっとそう呼ばせてもらっている。本当に長い付き合いになる。彼は、大学を飛び出して、外資系半導体メーカーに転職する。今まで民間に勤めたことがない中で、准教授という身分を捨てて、すごいことだと思う。

明日が送別会だが、一部のスタッフや学生は来れないので、今日は、送別&贈呈式をした。みんなからルンバと色紙。みんなで写真を撮るために、外に出て階段で一同で撮って、送ってもらったが、どこにいったんやろう(泣)。

探したら見つかりました(ホッ)
S_7371305681485.jpg




















その日着ていたシビラのワンピースです。黒地鈎針総柄刺繍長袖ワンピース圧縮スムース黒ロングジレフード付カーキムートンコートにコーディネートを追加しました。
20180126_1.JPG20180126_2.JPG









2019年2月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ