Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ほっこりと鍋焼きうどん

ほっこりと鍋焼きうどん

2018年1月18日(木) 今日は4月上旬の気温で、めっちゃあったかい。そして、私のお腹はすきまくり、食欲が止まらない、、、。

高校の友人のJちゃんからメールが来る。画像が添付されており、クリックしたら、青山学院大陸上部の原監督とのツーショット。さすが!超ミーハーなJちゃんならではの画像に、何だか、ほっこり。受験生の息子にイラついている私にはありがたい画像である。
junharakantoku.jpg

























そして、夜は、単身赴任中の連れ合い(夫)に電話。この夫婦、ほとんど電話をしない。電話をするのは用件があるのみで、用件を言ったらすぐに切ってしまうほど、どちらも電話が苦手。何も用事もなく電話するのは、いつくらいぶりだろうかと、電話した。何で電話したのかというと、今日は連れ合いの誕生日だ。とりあえず、年取ったなと誕生祝い(?)のメッセージと、プレゼントは無くて、今度帰ってきたら、食べたいところに行こうと言ったことと、今日は誕生日だから、奮発して美味しいもん食べてっと言ったら、スーパーで売っている鍋焼きうどんを食べたらしい。あいかわらず、イベント関連一切スルーする連れ合いらしい選択だ。

大阪に帰ってきたら、鍋焼きうどん以上のモノは食べに行きましょう。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルー系全体花プリント胸腰絞りジャージーワンピースグリーン系定番裾長いリブウール羽織グリーンジャケット風ショートコートにコーディネートを追加しました。
20180118_1.JPG20180118_2.JPG
















2019年2月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ