Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > センターリサーチ

センターリサーチ

2018年1月17日(水) センターリサーチが出た。息子は理系情報系の大学に行きたいというのは、中学生のころから決めており、それで、コースの内容を見て、過去のセンター試験の得点や偏差値を見て、4校に絞った。そして、息子のセンターの得点を入力し、2次試験の点数も今まで取った点数で入れてみたら(真面目に受けた分で)、4校とも何とか狙えるということがわかり、ホッとした。情報系は今はAIなどで人気なので、心配したが、どこの予備校もA判定の所があれば、AとB判定だったり、BとC判定で、D判定以下が無くて安堵する。ちなみに息子が希望していた3大学は完全にE判定、、、。まあ、仕方ない。あのセンター試験の点数なら完全に吹っ切れる。他大学で受験できるからって、安心したらダメ。ちゃんと勉強して、前期試験頑張るのが前提です。またセンター試験の失敗が無いように。

その日着ていたシビラのワンピースです。水色系カラフルラインストライプ半袖ワンピース青紫ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターインクジェット全体花柄プリントダウンジャケットブルー系にコーディネートを追加しました。20180117_1.JPG20180117_2.JPG



2019年2月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ