Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 今日から仕事始めと娘の催促

今日から仕事始めと娘の催促

2018年1月9日(火) 会社は1月5日(金)からであったが、私はそこを有休を取って、11連休のお休み。そして、今日から仕事始め。しかし!韓国ドラマの「運命のように君を愛してる」を夜中のほぼ朝の3時まで見続けたので、超寝不足。何とか乗り切った。

娘からは冬休み旅行のお金の催促が。年末はニューヨークに行って、そしてラスベガスで観光&ブルーノ・マーズのコンサートで楽しんだもんな。まあ、正月は家でおとなしくしていたみたい。カウントダウンは、ホームステイのおばあちゃんと過ごしたそうだ。

ブルーノ・マーズのコンサート。めっちゃ見れたらしい。そりゃそうだ。600ドルの席だもんね。日本のコンサートと違って、観客はみんなノリノリに踊っていたらしい。

1550975808345.jpg










そして観光はアンテロープ・キャニオンへ。すごいね。

1550976505956.jpg
























そしたら上記(↑↑)の画像で、クイズが。背景に何かの動物っぽいのが、、、。



さっぱりわからん。



















正解は「クマ」!でした。まあ、言われてみたら。

1550976512572.jpg






















まあ、楽しんだみたいで良いかな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ピンク・パープル系フラワープリントアンゴラ混ワンピース黄緑系アルパカ丈長めコートにコーディネートを追加しました。


20180109.JPG

2019年2月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ