Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 食が合わない

食が合わない

2017年12月14日(木) 今日はM研のBプロジェクトの忘年会に参加した。私は初めて行くお店の開催で、それも大学のキャンパスまで送迎付きで、なかなか良いなって、思っていたのだが、、、。

お店は大衆居酒屋系で、コースの食べものが、もちベーコン巻き、空揚げ、コーン玉子マヨネーズ、砂ずり、とん平焼き、焼きそばという内容で、完全に学生が好きなもので、私には合わなかった。それもものすごい量で、残してしまう。刺身など食べたかったな。確かに学生が好きそうなお店であった。

来年4月から配属される3回生(B3)も3人来ていて、さっそくからんでしまいました。反省。

その日着ていたシビラのワンピースです。ジオメトリーカットレースダークグリーン系ワンピースディープグリーン系ツイードクラシカルコートにコーディネートを追加しました。
20171214.JPG











2019年1月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ