Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 初の日本橋三越本店

初の日本橋三越本店

2017年12月4日(月) 午前中は妹の家でゆっくりし、ランチは、スペインバルのcolosukeへ。妹は、姪っ子の通院でアルコールが飲めず、私だけ頂きました。スミマセン。姪っ子が通院する病院で別れる。あとからメールで、血液検査の結果が大丈夫と知り、ホッとする。

私は大阪に帰る前に、日本橋三越本店に初めて行く。すごく風格があるデパートで驚いた。客層が違う。私には場違いかもしれない。でも、何で行ったかというと、シビラのフェアを実施しており、限定商品が出ているからだ。三越日本橋本店には、シビラは出店してないのだが、対応してくれたすごく感じの良い若いスタッフさんが来年2月にオープンすることを教えてくれた。

限定商品は、イスラム圏の女性が着そうなワンピースや、MADRID SYBILLA COLLECTIONなどあったが、どれもざくっとした着れるタイプが多かった。その中で、モンゴルのカシミヤメーカーのGOYOとコラボしたGOYO by Sybillaは、素材もよくてデザインもよくて、タートルセーターとロングカーディガンを買っちゃいました。さっそく着たいな。

帰りは地下の食品売り場でフィナンシェを購入した。やっぱり客層が上品すぎるな。

大阪に帰ると、息子は食べておらず、そこで、インスタントラーメンを作ってあげたら、息子はラーメンを食べながら、ずっとラーメンばかりしか食ってないそうだ、、、。ずっとラーメンばかりで悪かった、、、。でも、早よ言えよ!

その日着ていたシビラのワンピースです。marumasu生地グリーン系グラデーションチュニックワンピース朱色ぴらぴら絞りマフラー付きタートルセーターディープグリーン系ダウンロングコートにコーディネートを追加しました。
20171204_1.JPG20171204_2.JPG






2019年1月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ