Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘はニューヨークへ

娘はニューヨークへ

2017年12月25日(月) 娘から夜にLINEが来て、ニューヨークに到着して、セントラルパークにいったとのこと。無印良品もあったらしい。私はアメリカで一番好きな街である。もう20数年行ってないな。うらやましーっ。

-------------------------------------------------------------------------------------------

2017年12月26日(火) ニューヨークは、寒すぎて死にそうと娘からLINEが来る。滞在しているロサンゼルスがあったかいか身に染みたそうだ。

そして、夕方に高校の友人宅のT家に到着。高校時代の同級生カップルの家なのだ私は気が楽だし、安心だ。嫁のYが駅まで迎えに行ってくれたみたいだ。T家の次女がようしゃべってくれて、何とか娘はT家で大丈夫そうだ。久々にちゃんとまともなご飯を食べて、めっちゃ美味しかったらしい。それも久々に薄味の素材の味を食べて、自分の舌が変わってきていることを実感だとか。もう娘の舌は、アメリカナイズされているんだな。Yと、そして一応ダンナのTに、ほんまに感謝である。

12月25日に着ていたシビラのワンピースです。首元ファー付きベージュショートコート伊勢丹限定にコーディネートを追加しました。

20171225.JPG



2019年1月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ