Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > ATM解決

ATM解決

2017年12月1日(金) 娘から朝メールが来る。ATMでドルをおろせたそうだ。やはり、おろそうとした金額より残金が少なかったのが原因だった。やっぱりそうだったんだ。あんなにメールをやり取りし、いろいろネットで調べたのに、単純だったんfだ。

夜は、母親の入居するグループホームへ。O接骨院から紹介されたI接骨院の先生が来てくれた。グループホームに出入りする接骨院でリハビリをお願いしていたが、母親には合わず、それも体調を崩すような事態になり、8月に止めていたのだ。でも、リハビリをしなかったら、体が動かなく硬くなってしまうと施設より言われたので、紹介してもらったのだ。I接骨院も行ける時間が無いそうなので、状況を理解していただいたので、すぐに別の所に頼んでくれるとのこと。早く再開してほしい。

その日着ていたシビラのワンピースです。裾煌びやかな刺繍黒圧縮ワンピースベロアシンプルショート羽織ディープグリーン系ツイードクラシカルコートにコーディネートを追加しました。

20171201_1.JPG20171201_2.JPG

2018年12月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ