Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 11月3連休と1日

11月3連休と1日

2017年11月3日(金;祝) 妹家族が義父の49日法要でやってきた。私も出席する。なかなか着ていく服が無いのは困る。黒の服が必要だな。靴も。法事の食事で、ご親戚の方といろいろ話しができる。こういう時しかなかなかお話しする機会って無いからね。自称人見知りだけど、まあ、なんとか話せた。

---------------------------------------------------------------------

2017年11月4日(土) 午前中はジムに行き、そこから自宅の最寄駅から210円区間である駅まで南下して、そして帰りは電車で帰る。なかなか楽しい!

お昼ご飯は妹家族とお好み焼き屋の白樺へ。冬限定の牡蠣玉が食べれて良かった。もうちょい大きかったらよいんだけど。なので、いつも多めに注文する。今回はネギ焼(辛い版)、タコとにんにくのサイドメニューを注文する。生ビールに合う!

夜はスシローへ。限定の濃厚カニみそラーメンが美味しかった。あと、カニクリームコロッケも。すし屋のカニなので、やっぱり違う。そして、妹家族は横浜に帰っていきました。

---------------------------------------------------------------------

2017年11月5日(日) 午前中はN公園へ走りに行く。この前の台風で木が倒れていてビックリ。いつもより速度を速めて13㎞走る。そして母親の施設によると、ちょうどお昼御飯中であった。いつもより元気な母親に驚く。

家に帰ってからはAmebaTVを見る。72時間ホンネTVを元スマップの3人がやっているのだ。ちょいちょいチェックしていたが、何だかこの3人のファンになった。大きな事務所から独立して、タイヘンな状況だと思うので、すごく応援したいなと思う。そして番組では、森君も登場し、ビックリ。この番組を見て、ジャニーズに残った中居君、木村君はどう思っているのだろうかって、ついつい思ってしまう。

---------------------------------------------------------------------

2017年11月6日(月) 仕事から帰ってきたらヤフオク落札分の発送作業。今回も高値で落札された。特に子供たち関連でお金が無くなって困っているときに限って、いつも以上に高値に落札される。そして何とか回っている。ホンマに感謝である。いつもこのギリギリ状態を抜け出さないといけないけどね。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。

20171106.JPG


2018年12月 3日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ