Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > コストコ解約

コストコ解約

2017年10月28日(土) 今日はコストコに行ってきた。昨年11月に加入したが、それ以降全く行かなかったので、1年以内なら解約できるので、その手続きのために、行ってきた。やっぱり近くじゃないもんね。下道で行ったら、1時間半ほどかかるしね。今日は雨なんだけど、満車で、駐車するのにも結構時間がかかりました。

今回はネットで事前に何を買ったらよいのかをリサーチしていたし、同僚たちからも聞いていたので、なかなか良い買い物ができたかも。昨年みたいな失敗はしなかった。ロティサリーチキン、シーフードアヒージョ、プルコギビーフ、スフレチーズケーキ、マフィン、イチゴショートケーキなどなど。晩ごはんは充実してたな。いっぱいまだまだ残っているけど。

近かったら、利用したいんだけどな。

その日着ていたシビラのワンピースです。パープル系全体サークルつなぎ半袖ワンピースグリーン系シンプル長袖カットソー限定四つ葉のレースネックレスにコーディネートを追加しました。
20171028.JPG









2018年11月25日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ