Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 駅伝と飲み会と、そしてドラフト会議

駅伝と飲み会と、そしてドラフト会議

2017年10月26日(木) 今日はいつもより早めに出社。10時から大学の駅伝大会があるからである。いつも応援にいきたかったが、仕事だったり、土曜日に開催してたりしてで、行ってなくて、初めてだったが、行って良かった。1周1.2㎞の距離を5名で走る。60チームがエントリーして、気合が入った大学の先生もいた。いや~真剣勝負。1.2㎞だから、全力疾走だ!応援しているM研は7番目にゴール。当初予定していたメンバーのY君がバレーボール大会の骨折で出れなくなり、急遽F君がシューズを借りて走ったもんな。アンカーのT君がものすごいスピードで最後まで走り込み、だいぶん抜かしたけどな。走りっぷりにほれぼれしまいました。女子が入ったところは、女子1人に対し1分のハンデがもらえるので、総合順位は下がってしまうけど、自分が走りたかったなって思ったよ。

夜は、新卒で入社したK社のS先輩と同期のKちゃんと飲みに行く。ここ3人で定期的に行くようになり、20年ほど空白があったのに、なんだかとっても嬉しい。お店はKちゃんセレクトのワインと炭火。ワイン飲み放題なので、じゃんじゃん飲んで、大いにしゃべって、また途中で寝てしまい、そして、久々に終電で帰りました。あ~飲みすぎた、、、。なかなか料理は美味しく、スタッフも良い感じで、またリピしたいです。

ドラフト会議は、大注目の清宮選手は、日本ハムであった、、、(涙)。木田コーチが引き当てちゃったよ。

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系ブルークロススクエアデザインワンピースグリーン系限定モヘヤぴらぴら羽織限定にコーディネートを追加しました。
20171026.JPG







2018年11月23日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ