Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 大阪から岡山へ

大阪から岡山へ

2017年10月19日(木) 今夜から旅行で不在するので、息子がちゃんと起きて予備校に行くのか不安なので、息子の部屋で電話機やめざまし時計のセットをしていたら、自分ですると息子が言って、不機嫌になる。息子が怒るのもわかるけど、予備校に寝ていてちゃんと行ってない実績が多数あるんだから、信用できないんだよ!

そして仕事帰りに梅田から両備バスに乗って、岡山へ。梅田にこんなバスステーションがあるなんて知らなかった。本州どこへでも行けるんだ。バスの長旅は楽しそうだな。でも、岡山には3時間ほどで到着。連れ合い(夫)が迎えに来ていたが、どこで晩ごはんを食べるのか決めておらず、またまったく店の開拓もしてない。おいおい、それくらいしといてよ。わからんかったら、会社の同僚に聞いたりしろよ。結局、大阪にもある、よく食べに行く、有名ラーメン店の一風堂で、食べました、、、。わが連れ合いは、絶対女にモテんな。

その日着ていたシビラの服です。寒色系カラフルウェーブボーダーチュニックセーターインクジェットプリントガーデン風柄スカートグリーン系バスロープ風リボンロング羽織にコーディネートを追加しました。
20171019_1.JPG20171019_2.JPG






2018年11月14日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ