Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > バースデイ・イヴ

バースデイ・イヴ

2017年10月15日(日) 今日は午前中に難波へカラーで美容院へ。厳密には、白髪染め(笑)であるが。お昼はせっかくだからと、Tデパートに行き、柿安の黒毛和牛めしを息子の分も購入した。私にとっては大奮発だ!なんせ、明日は私の誕生日だ。いつも昼飯はケチってばっかりだから、良いだろう。そしてTデパートから電車改札に向かう一番端にあるフェンディにふいに立ち寄ってしまう。若い女性スタッフが対応してくれたが、すごく感じが良くて、好感を持ってしまう。この1年半ほどでブランド調査のアルバイトをしているので、どうしてもそういう見方になってしまう。職業病だな。

家に帰ると、息子はいつもの通り部屋にこもったまま。勉強しているやら、してないやら、、、。まあ、ほとんど寝ている感じしか思えないが。息子に昼ごはんと言って、リビングに降りて来てもらう。格安の店員さんから電子レンジにチンしないで、そのまま食べてと言われたので、少しあったかい黒毛和牛めしを食べたら、本当に柔らかくて、美味しかった!バースデイ・イブにふさわしい昼ごはんであった。

その日着ていたシビラの服です。

coldwaveborderswetertunic1.JPG










2018年11月 8日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ