Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 中学生と併走

中学生と併走

2017年10月14日(土) 六甲トレイルランニングの筋肉痛がやっとなおったので、今日は走るぞ!本当に筋肉痛がこんなに長く続くなんてない。もう、トレイルランニングがこりごりかも。っで、今日はいつものN公園に走りに行く。N公園では、中河内地区の中学校の駅伝大会をやっていた。中学生と一緒に併走できたので、当初予定より長く走って、27.5㎞走る。上出来。もちろん、中学生の方は、早いので、一瞬で抜かされるのだがね、、。しかし、中学生が駅伝大会をしているので、ランナーたちは外側を走り、中学生は一番最短距離の内側で走っているが、ランナーによっては、中学生と同じ内側を走っている人も見受けられた。競争している中学生の間近で平然と内側を走るランナーにちょっと不愉快な気分になった。

そして帰りに母親に会いに行く。昨日首が曲がっていておかしいので、整形外科に連れて行ってもらっていたが、何も無かったということなので、安心した。お母ちゃんのほっぺたにチューしたら、いつものしかめっ面の顔になって、すごく懐かしい気持ちになった。

今日はシビラは着てませんが、先週10月3日のコーディネートのカーディガンが見つからなかったのですが、片付けで見つかったので、載せます。2017年10月3日に着ていたシビラのワンピースです。ブルー系全体花プリント胸腰絞りジャージーワンピース羽織最適カーディガングリーン系にコーディネートを追加しました。

20171003_1.JPG20171003_2.JPG



2018年11月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ