Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > もったいない性格なので

もったいない性格なので

2017年10月6日(金) 朝起きたら喉が痛い。風邪気味かな?予備校に通う息子のためにおにぎりやパンを持って行かせている。予備校でお弁当箱を開けて食べるのが恥ずかしいらしく、コンビニ率が高いそうで、片手でササッと食べれるのが良いということで、おにぎりもしくはパンになるのだ。そして、息子は昨日作ったおにぎりを残しているのが今朝判明。ゴミに出そうかと思ったが、大丈夫だろうと、もったいない性格なので、食べてみたら、1つはダメな感じだったが、もう1つは大丈夫そうだったので、朝ご飯として食べた。

そして、乗り換えの電車に乗った瞬間、気分が悪くなり、吐き気が出てきた。結局仕事を休んでしまいました、、、。息子も昨日帰ってすぐに冷蔵庫に入れてくれてたら違ってたのになって思う私。なんで、こんな性格なんだろうと、セコい自分が情けない。

その日着ていたシビラのワンピースです。赤系スクエア刺繍7分袖ワンピースベージュ系襟イントレ風伸縮定番羽織冬用にコーディネートを追加しました。

20171006.JPG


2018年11月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ