Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 筋肉痛がひどい

筋肉痛がひどい

2017年10月2日(月) 筋肉痛がひどい、、、。めっちゃ痛い、、。フルマラソンを走った後よりひどいかもしれない。昨日のトレイルランニングを甘くみていたな、、、。

息子と2人暮らしだが、めっちゃイライラする。浪人生なのに、ほんまに勉強やっているのか!?

娘とは密に連絡をしている。逆に離れたほうが連絡ってするんだな。娘のホストファミリーさんはネイティブな英語を話すらしい。他に入居している子たちは、訛りがある英語を話すホストファミリーさんが多いらしいが、訛りがあったほうがよいみたいとのこと。なんで?って思ったけど、LINE打つのに時間かかるので、聞こうと思っている間に違う話題になってしまった。まあ、メリル・ストリープさんの女優のすごさは、役に合わせて、英語の訛りで演技するらしい。まったく英語がわからん私には、それが理解できることはないんだろうな。

---------------------------------------------------------------------------
2017年10月3日(火) 筋肉痛は、昨日よりもひどくなって、痛すぎる。仕事にも差し支える感じ。
そして、娘はさっそく苦戦しているらしい。まったくホストファミリーさんとコミュニケーションできないらしい。そりゃあ、英語なんて会話ができないまま飛び立ったんだもんな。あと、10日後に旅行の計画をしてたんだが、連れ合い(夫)が仕事で無理らしい。おいおい、、、。

10月2日に着ていたシビラのワンピースです。黒総鈎針刺繍半袖ワンピース黒襟イントレ風伸縮定番羽織にコーディネートを追加しました。

20171002.JPG
















2018年10月30日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ