Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 留学前夜

留学前夜

2017年9月29日(金) 明日から娘は留学なのに、全く用意ができておらず、ビックリしてしまう。ホンマに大丈夫か!?晩ごはんは、近所の有名なお好み焼き屋さんへ。娘が小さいころから慣れ親しんだ味だ。ここの女主人さんは、85才は過ぎているのに、現役だ。しかし、娘の事を忘れがちになっており、やはりこの店は息子にお好み焼きを取りに行かせた。やっぱり息子は、ラブみたいで、いっぱい話し掛けられ、そして、またもや値引いて頂いた。息子は小さいころと比べても、ものすごく顔が変わっているのに、息子はきっちり覚えている。

娘はいつもの豚玉のお好み焼きと、ホルモン炒めを食べて、満足そう。さあ、荷物用意しろよ!!!

その日着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20170929.JPG


2018年10月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ