Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > またもや肩透かし

またもや肩透かし

2017年9月23日(土;祝) 今日はワコールのファミリーセールに行ってきた。この招待券は、メルカリでゲットしたのだった。目的は下着ではなく、スポーツウェアのCW-Xである。私はマラソンで、このブランドを愛用しているのだった。お昼過ぎに行ったので、だいぶん売り切れていたが、残りわずかだが、特売品はゲットできた。男性モノがまだ残っていたので、連れ合い(夫)のサイクリングにも使うかな?って思い、購入したら、エラい喜んでいた。こういうのが欲しかったのね。

-------------------------------------------------------------

2017年9月24日(日) 息子のIPhoneの交換のため、ショップに行かないといけないので、連れ合い(夫)が息子と10時過ぎに出掛けて行った。開店前にもっと早めに出ないといけないのに、、、。だって、22日にIPhone8が発売されたばかりなので、お店は混雑しているはず、、、。しかしすぐに帰ってきたので、ビックリした。なんで?行ったら、すぐに案内されて、混んでいなかったとのこと。なんや、肩透かし、、、。IPhone8売れてないんやな。

9月23日に着ていたシビラのワンピースです。緑・黄・桃・ベージュ編みニットワンピース薄イエロー系コットンレギンスにコーディネートを追加しました。

20170923.JPG


2018年10月19日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ