Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > ショッピング > 買い物の詰め

買い物の詰め

2017年9月22日(金) 娘の留学まであと一週間ほど。10月10日までにあと1日夏休みを取らないといけなかったので、今日にした。連れ合い(夫)が休みで帰ってきてたし、娘の最終留学用ショッピングとして、この日にした。午前中はランしてジムに行って、帰りにI神社とS神社のお守りを購入し、S神社でブレスレットを購入した。もちろん、娘の留学がうまくいくように神頼みもちゃんとしました。

それから娘と3人で、お昼は二両半でラーメン。それから難波に行って、ダイソーで日本お土産を購入。いろいろ海外向けのお土産が安く売っている。留学用の雑貨を結構購入した。

そして、夕方には、娘と連れ合いが猫好きなので、猫の実話映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を見た。話は面白かったけど、なんといっても猫のボブが可愛すぎる♪ 私好みの猫!上映終了後、一目散に売店に行って、パンフレットを入手。すると、私の後の人は売り切れで、最後の1冊だったみたい。ギリギリセーフ!夜は息子と合流して、串まるで串カツ食べ放題。家族4人で外食するのもしばらく無いんだな、、、。

その日着ていたシビラのワンピースです。ペリエールボーダーブロックニットチュニックワンピース暖色系黒コットン裾タック入りハーフパンツ黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20170922.JPG


2018年10月18日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ