Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > モテる理由がわかる

モテる理由がわかる

2017年9月21日(木) 今まで見たことが無いのに、たまたまチャンネルを動かしていたら、アウト&デラックスという番組に行ってしまい、惹きこまれてしまった。ゲストは、ゲスの極み乙女。川谷絵音さんが、みんなの無茶ぶりで、即興の歌を仕上げたときに、川谷絵音さんの才能のすごさに感動してしまいました。遠野なぎ子さんがめっちゃ泣いてしまい、惚れまくっておりました。いや~、なんでこんなにモテるのかと思ったが、こういうところなんですね!それと、ピコ太郎さんプロデュースの加藤一二三さんのプロモーションビデオは大爆笑でした。

その日着ていたシビラのワンピースです。豪華花柄プリント刺繍入りワンピース豪華大花3枚モチーフ羽織グリーン系にコーディネートを追加しました。

20170921.JPG


2018年10月17日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ