Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘も連れて行く

娘も連れて行く

2017年9月17日(日) 朝からランニングに出掛ける。ずっと暑くて全く練習できていないので、やっと多少涼しくなったので、走りに行く。それも用事を済ませるルートで。銀行に行って、息子の電車の定期券を買いに行き、N公園へ。今日は風が吹いていて、気持ち良い。走っていたら、自転車に乗った老若男女の団体がいた。何やろうと思ったら、ポケモンGOの人たちだった。まだ人気なんだね。

ランニングから帰ってから、慌てて風呂に入って、着換える。葬式に出席のためだ。着ようと思ったシビラの限定のワンピースが、お腹辺りに虫食いを発見し、大ショック!慌ててシビラの昔の定番で人気があったワンピースを着用。このワンピースを着ました。
kyuteibankuronep1.JPG





































娘も連れて行く。娘は妹の義父さんに何度かご馳走になったことがあったためだ。娘には白シャツに黒のパンツで、そして、靴が無いのだが、スニーカーで代用した。そして、ギリギリ間に合った。汗びっしょりだったが。

葬式では、娘が大号泣していた。なんでこんなに涙腺が弱いのか?

シビラの晴雨兼用傘です。
blueshisyunagahigasa1.JPG

2018年10月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ