Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > JCOMの工事

JCOMの工事

2017年9月8日(金) ニュースで安倍首相が、アベノミクスの成果を言っていたが、ほんまに景気がよくなったんやろうか???森友や加計問題もあることだし、何だか胡散臭い。それにアベノミクスという名称自体、自分の名前を入れるなんて、ほんまにどうなんやろう?他の方が立案されて、それを承認しているだけで、まさにも自分が作った感じで、私なんて絶対入れないな。

-----------------------------------------------------------

2017年9月9日(土) 今日は走ってジムに行って、それから母親の施設へ。母はずっと寝ていたが、時々鬼の形相になって、驚く。なんか生かされている感じで、すまない気分でいっぱい。

-----------------------------------------------------------

2017年9月10日(日) 今日はJCOMがチューナーの入れ替え工事で、やってくる。念入りに掃除したが、まさかテレビの裏側でいろいろ触るなんて思っていなかったので、ほこりだらけなので、すごく恥ずかしかった。

10年以上もチューナーを入れ替えてなかったので、今のチューナーはすごく便利。いろんな機能がついている。そして画像が綺麗になりました。また外付けのハードディスクもつけたので、めちゃくちゃ録画がやりやすくなった。いままでケーブルテレビからの録画って設定が難しくて、ぜんぜんやってなかったが、テレビの録画と同じで、番組表から簡単に録画ができる!!!そして、ハードディスクを購入したので、おまけでタブレットがついてきた。いや~、これだったら、ここで番組見れるし、録画もできるし、メールもインターネットもできる!

もっと前から工事をしてもらうべきだったよ。


9月8日に着ていたシビラの服です。グリーン×ベージュ×ブルーボーダーペリエールカットソーグリーン系マルチカラーステッチストライプスカートにコーディネートを追加しました。


20170908.JPG

2018年10月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ