Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 6年ぶりに

6年ぶりに

2017年9月26日(火) 娘が6年ぶりにおじいちゃんに会って喜んでいた。あんなに優しかったおばあちゃんが、急に娘を泥棒扱いされ、娘は深く傷つき、行けなくなった。私は必死に認知症ではないかと訴えたが、周りは信じてもらえず、結局だいぶん経ってから認知症であることが判明した。認知症は、人格を代えてしまうこともあるのだ。娘はちょうどおばあちゃんがデイサービスに行っている昼間に、遊びに行ったのだ。あれほど行くのを拒否していた娘は大人になったのかもしれない。娘の喜んだ会話を聞いて、会わせて良かったと思った。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルーグリーン薔薇刺繍半袖ワンピースグリーン2パターン夏羽織にコーディネートを追加しました。

20170926.JPG


2018年10月22日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ