Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > ルパン三世VS複製人間 MX4D版

ルパン三世VS複製人間 MX4D版

2017年9月1日(金) 仕事帰りに心斎橋のAppleへ。息子のIPhone5Cが、充電ができにくくなっているので、修理の予約をしたのだ。しかし、予想通り、接続不良で新しく買わないといけない。まあ、ソフトバンクのあんしん保証パックに入っているので、機種変更になるのだが、一番お手頃のIPhoneSEに変更した。

それから、息子が鶏好きなので、正起屋へ焼き鳥を食べに行く。息子は焼き鳥を食べながら、速度が速くなったIPhoneSEを触ってばかりだ。

そして、行きたかった映画を見に行こうと誘ったら、息子もOKだったので、息子のIPhoneSEから映画を予約して見に行った。

その映画は、ルパン三世VS複製人間MX4D版。何度もルパン三世VS複製人間を見ているのだが、私が一番好きな話かもしれない。何度見ても飽きない。ストーリーは良くできているし、マモーのキャラがすごいのと、最後に出てくるおっきな「××」が、初めて見たときから、私に強烈なインパクトを与えているからだ。

それもMX4Dの特別上映!行きたかったのだ。

荷物をコインロッカーに置き、飲み物は指定のモノだけなので、ビールを持ち込んで、いざ体験。初MX4Dは想像以上に面白かった。ビールがこぼれると思って、手に取っていたが、こぼれることはないみたいであるが、気になって仕方ないので、一気に飲み干した。風はあたる。雨がかかる。シートは動きまくるなどなど、、、。アトラクションしながら映画を見る感じで、テーマパークなんかに行くより断然おもしろい。

いやー、面白かったな。料金は高めだが、また行ってみたい。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルーグリーン薔薇刺繍半袖ワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170901.JPG











2018年9月25日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ