Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 旅行 > 久々のキャンプ場

久々のキャンプ場

2017年8月26日(土) 朝一番にホルモンなどの焼肉用の牛肉を買い込んで、連れ合い(夫)と娘と3人で(息子は浪人生なので不参加)、奈良県天川村の白の平オートキャンプ場へ。リーマンショックくらいに来た覚えがあるので、9年ぶりくらいかな?って
、思っていたら、7年前のゴールデンウィークに妹家族と8人で来ていた。こういうのを調べるのは、このブログをやっていて助かるわ。

新しいバイパスやトンネルができて、けっこう時間短縮で、到着。さっそく買ったばかりの牛肉で、バーベキュー。やっぱり自然に囲まれてのバーベキューは最高!ビールもウマし!ここは人気のキャンプ場で、満員御礼で、8月早々に予約してギリギリであった。

夕飯も残ったバーベキューをして、それから温泉へ。洞川温泉はめっちゃ混んでいて、体洗うのに、けっこう並びましたよ。

久々にここのキャンプ場に来たけど、他のキャンプ場など行ったけど、ココが一番良いね。

-------------------------------------------------------------
2017年8月27日(日) 2日目ものんびり。っといっても、朝早くに目覚めて、朝焼けのコーヒーとビールがまたおいしい。今日も快晴で良かった。

隣に流れている川に、チェアを持ち込み、清涼感と景色の素晴らしさに、そして缶ビールを持ち込み、なんて幸せ♪

tenkawa1708_2.jpg
























シビラの帽子はここでも活躍!
tenkawa1708_3.jpg
























本当に景色が素晴らしい!
tenkawa1708_1.jpg

























夜は、満天の星が見れて、ホンマに良かった。

-------------------------------------------------------------
2017年8月29日(月) 連れ合いは明日から出勤なので、早めに帰らないといけないので、10時半にキャンプ場を出る。キャンプ場内はガラガラなので、もうちょっとゆっくりしたかったな。長期滞在のご年配の方がいたが、食材は宅配便で送ってもらうので便利みたいだ。いつかそういう生活をしたいな。

途中で道の駅で買い物をしながら帰る。キャンプ道具を片付けないといけないが、子供たちが全部やってくれたので、助かった。

また行きたいな。


ノベルティで頂いたミニマグカップです。連れ合いが単身赴任先に持って行ってます。
borderwaveminimag.JPG

2018年9月19日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ