Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > バックネット裏は最高!

バックネット裏は最高!

2017年8月20日(日) 今日も甲子園で高校野球観戦。それも、Tさんが、酒飲めないのを覚悟して、車で向かってくれ、朝4時から並んでくれたので、バックネット裏で観戦できた!ほんま感謝感激である。それでも、私は目の前でビールを飲み続けたので、ほんまにスミマセン。

やっぱりバックネット裏は快適だ!日陰で、それほど暑くない。でも、昼になったら、暑くなったので、最上段から4つ下の座席に移動。すると、浜風がすごくって、ずっと自分の周囲を扇風機が3台回っている感覚であった。気持ちよく観戦。でも、球児たちは炎天下での試合。たいへん申し訳ない気持ちもあった。

その座席あたりは、通な人も多くて、ご近所さんが多かった。そして、ご年配の夫婦も近所に住んでおり、毎日観戦に来ているとか。私もそんな生活をしたいな。

その日着ていたシビラのワンピースです。ペリエールボーダーブロックニットチュニックワンピース暖色系薄グリーン系麻混夏用ゴムレギンスにコーディネートを追加しました。
20170820.JPG

2018年9月12日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ