Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 高校クラブ仲間の告白

高校クラブ仲間の告白

2017年8月19日(土) 今日は、高校のクラブ仲間のU(唯一男性参加だが、毎回なぜか女子会にも参加するよ!)と、Nと、Mーこと同級生経営のジャンゴへランチ。Nが大阪に帰ってきていて、T君のお見せに行ってみたかったからだ。Uが私の家まで車で迎えに来てくれて、そして、Mーこのマンションに行ったが、電話に出てこない?あれ?っと思っていたら、ちゃんとお店に来たので、ホッ。そして、私だけ生ビールを飲みながら、みんな息子がいるので、その息子の悪口を言い合っていたが(私はこの前のK塾センター模試をぶっちした話など)、突然、Mーこが切り出した。超ビックリした。離婚したのであった。なので、迎えにいったマンションには住んでいなかったのだった。我がクラブには男性7名、女性11名がいて、女性2名が独身でそれ以外は結婚しているのだったが、初の離婚であった。

そして、延々、離婚になった話を聞いたが、想像を絶するドラマ以上の展開で、またまた驚いてしまった。最低な元夫であることを明言します。母子家庭になったので、市に相談したら、府営住宅にすんなり入居でき、仕事も水道局の取引先の企業を紹介され、フルで働いているとのこと。それを聞いて安心した。

それからUの運転で北上し、帝国ホテルへ。そこで昼間予定があったFちゃんと合流。喫茶ルームへ。でも、当然私だけビールを飲み、みんなからあきられたが。そして、M-この告白にFちゃんも超ビックリ。今回参加しなかった仲間も驚くだろうな。

その日着ていたシビラの服です。オープンショルダーリボングリーンニット黄系淡い風景画ロングスカートにコーディネートを追加しました。
20170819.JPG

2018年9月11日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ