Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 娘と二人

娘と二人

2017年8月10日(金) 一昨日から息子は大学のオープンキャンパスのために東京に行き、娘と二人きりであった。来月末からアメリカに行くので、母娘の二人きりも堪能しないとね。何といっても、ごはん作るのがラクだな。でも、今夜遅くに連れ合い(夫)に帰ってきてもらった。明日クーラーの修理に来てくれるんだけど、そういうのに詳しい連れ合いが居てくれた方が助かるし、、、。なんせ、修理&部品代は、30,000円~で、コンプレッサが壊れている可能性があるので、50,000円~になりそうな感じですし、慌てて新しくクーラーを買わないといけないかもしれないしね。

まあ、2日間は娘と二人きりになれたしね。

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー系花プリントシルク混ワンピースシルクコットンボイルブラウスブルー系にコーディネートを追加しました。
20170810.JPG











2018年9月 2日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ