Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > 悪口言うな!

悪口言うな!

2017年7月26日(水) 今日は阪神対DeNAを甲子園で観戦したが、6対5で負けてしまった、、、。今年初の負けであった。とっても残念であったが、もっと残念であったのが、前の座席の30代の男性。阪神ファンなのに、ずっと選手の悪口ばかり言いまくる。それも大声で。そして、ヒットや点数が入ると喜んで、後ろに向いてハイタッチをしようとする。もちろん、ハイタッチなんかしなかった。Mしーも、Rちゃんもめっちゃ嫌がった。っというより、周りの席の方が嫌がっている感じで、Rちゃんなんか、私たちと会話をしながら、案に前の男性に嫌味を言ったりしていたが、全く気がつかず、ずっと悪口を続けていた。

そして、とうとう私は怒りが頂点になり、その男性に向かって、阪神ファンだったら、悪口言わずに、応援しろよ。悪口ばっかり言ってたら、周りの気分悪くなるし、ちゃんと周りに迷惑をかけているのか知っているのか?って、言った。Mしー、Rちゃんはびっくりしていた。

そして、それから、その男性は一切、阪神の選手たちなどの悪口を言わなかった。

その日着ていたシビラのワンピースです。アフリカンエスニック風暖色系ワンピース黒コットン裾タック入りハーフパンツ背中くもの巣っぽいショート羽織(コットン)黒黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170726_1.JPG20170726_2.JPG20170726_3.JPG







2018年8月16日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ