Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 元会社メンバーとディナー

元会社メンバーとディナー

2017年7月20日(木) 今日は元会社の同僚のS先輩とKちゃんで3人で心斎橋でイタリアンを食べに行った。昨年〇〇年ぶりにOG会を開催し、そして、いま定期的に会えるのはすごく嬉しい。。お店はイルソーレ ロッソ。今回もKちゃんがセレクトしてくれて、なかなか美味しい。そして、飲み放題にしていたので、しっかり赤ワイン飲みましたよ。でも、あっという間の時間で終わってしまった。もっと話したかったな。S先輩は遠いので、これくらいの時間で終わった方が良いしね。

っで、家の帰宅は22時ごろであった。そして玄関のドアを開くと、連れ合い(夫)と、娘と息子3人は、今から晩ごはんで、近くのラーメン屋に出掛けるところであった。娘の帰宅が遅かったみたい。そして、娘はそれからケンカ中の彼氏に会いに行った。家の近くまで彼氏が来ているらしい。こんな遅い時間に、、、。一言。「アホらしい。わ!」マイナス1万点だ!

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーン系3色使いグラデーションノースリワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20170720.JPG

2018年8月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ