Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > All for One~ダルタニアンと太陽王~

All for One~ダルタニアンと太陽王~

2017年7月16日(日) 今日はRちゃんと宝塚歌劇団月組公演の「All for One~ダルタニアンと太陽王~」を観劇した。今回も無料のチケットを頂き、感謝である。Rちゃんは初めてのタカラヅカ!本当はMしーも来る予定だったが、お父さんの看病で行けなくなった。Mしーも初めてのタカラヅカだったので、残念がっていた。そして、Mしーの座る席にMしーの取引先の方が代わりに来てくれた。その方はミュージカル大好き人間だが、タカラヅカは初めてとのこと。近くに住んでいるのに、なかなか行かないもんだね。

っで、「壁ドンっ!」とセリフもあって、コメディーでなかなか面白かった。また舞台装置が非常に凝っており、初観劇のRちゃんは、タカラヅカにハマる理由が良くわかったわって納得した様子。

帰りは、宝塚でお食事ではなく、いつものように西梅田の安い居酒屋で、Rちゃんと飲みに行った。そして、今まで溜まっていたモノをRちゃんが聞いてくれて、ものすごくスッキリした。Rちゃん、ありがとう!これでしばらくは大丈夫。

------------------------------------------------------------------
2017年7月17日(月;祝) 今日は3連休の最終日であるが、今日は1日家。いつものようにだらだらアルコール漬けではなく、ちゃんと家の片づけををした。そして娘のゴミ部屋も少し片付けたら、またもや、とんでもないもんが出てきたよ。怒り爆発!もう、勝手にやってくれ、、、。

7月16日に着ていたシビラのワンピースです。マルチフラワーガーデンワンピース明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20170716.JPG






2018年8月 7日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ