Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 勉強会

勉強会

2017年7月13日(木) 今日は会社で初めて、外部の方にお願いして勉強会を開催した。研究部門を対象に、最新の動向を知ろうという試みだ。なかなか、社員は学会に行ったりしているが、なかなか本音がわからないので、いろいろぶっちゃけ聞けて、良かったみたいで、安心した。

そして、夜は懇親会。勉強会はもちろん出席してないが、飲み会は私は出席。場所は中華料理のジェイドガーデン。茨木駅近くなのに、普通の家っぽい店で驚いた。味もなかなかおいしくて、また行きたいお店が増えた。

今回講師をしてくれたK先生は、てっきり関東の方だと思ったら、大阪の人で、K大出身で、最初は民間企業のS社に入社し、しばらく関西で過ごしていたので、すごく親近感を持った。息子さんが小学生で野球をやっているのもうれしい。

懇親会は最初は躊躇したが、予想に反して、楽しい会になった。

その日着ていたシビラのワンピースです。ブルーグリーン薔薇刺繍半袖ワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170713.JPG

2018年8月 4日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ