Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > なぜか祭りに行く

なぜか祭りに行く

2017年8月1日(火) 仕事帰りにジムへ。体重が重くなっているので、すごく体にのしかかっており、特に体幹トレーニングはすごくつらい、、、。そして家に20:30に帰宅すると、またもや鍵を忘れていた、、、。

子供たちが帰ってくるまで待つしかない。暇をつぶしに、まずは近くのIスーパーへ。でも、21時に閉店なので、すぐに追い出される。それから今日は祭りがあるので、遅くまでやっていた近所のソフトクリーム屋のH屋へ。久々にソフトクリームを食べたが、やはり絶品。おっちゃんまじめに働いていたら、ものすごく繁盛店になっていたやろうな。まだ子供たちが帰ってくるまで時間があるので、とうとう久々に神社の夏祭りに行く。最終日なので、だいぶん来ている人が少なくなっていた。神社にとりあえずお参り。小銭が100円玉しかなかったが、子供たちの願いを込めて、100円玉を投げ入れました。正月は参拝してそのまま帰るので、出店を見たら、だいぶんお店の内容が変わっていたな。

なかなかない機会なので、良かったかも。

その日着ていたシビラの服です。グリーン×ベージュ×ブルーボーダーペリエールカットソー桃&緑配色風景画ポケット付きロングスカートピンク系ケンランドリネンショート羽織にコーディネートを追加しました。

20170801_1.JPG
20170801_2.JPG




2018年8月23日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ