Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > 気分が悪くなる

気分が悪くなる

2017年7月7日(金) 仕事帰りに化粧品Rのフェイシャルエステ。化粧品を買ったら、1時間のフェイシャルエステが受けれるので、すごくお得だ。なので、昨年末からずっとRを使っているが、効果はどうなのかな?まあ、私の劣化の速度の方が早いんだろうか。仕方ないが、フェイシャルの間はゆったりした居心地のよい時間なので、それで良しと。

--------------------------------------------------------------------
2017年7月8日(土) 朝からやる気なし。もしかして更年期障害か!?現在連れ合い(夫)が帰ってきているので、何か作ってあげようと、朝から近所の市場に行ったり、スーパーのSに行ったが、Sの商品の置き方がすごく気になってきて、酔ったような感じで気持ち悪くなる。連れ合いに寝たらと言われたので、それから寝続けたが、気分良くならず。

--------------------------------------------------------------------
2017年7月9日(日) 調子が良くなかったので、何度もどうしようかと思いつつ、ランニングに出掛ける。走っている途中で、日焼け止めを塗っていないことに気付き、10km走るところが、途中でやめたが、走ったら、やっと少し気分が晴れた。


7月7日に着ていたシビラのワンピースです。明るめグリーン系7分袖ショート羽織にコーディネートを追加しました。
20170707.JPG

2018年7月28日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ