Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > PJに娘も参加

PJに娘も参加

2017年7月5日(水) 今日は久々の大学のPJの飲み会。しかし、娘が大学の認定留学の最後の説明会で、近くに来るので、本当なら一緒にご飯を食べに行こうと思ったが、重なったので、半分冗談でPJの飲み会に誘ったら、行くという。こういうのは全く気にならないのは娘のすごい所だといつも感心する。

今回もM先生お気に入りの韓国料理の玉一。ここと、双龍居ばかりだ。もう飽きたけどね、、、。大学の先生たちや研究員やスタッフ、学生が20名強いる中に、娘が1時間ほど遅れて普通にやってきた。そして、学生や先生たちと普通に話をしていた。まあ、こんな母ちゃんなので、タイヘンだねって言われ、多分私の話をしているんだと思う。いつもの通り、生ビールを飲んでいたが、酔いつぶれる!?ビールだけなのに。どうも家族がそばにいると安心して酔っぱらうみたい。最終的にはお店のトイレに入りっぱなしで、寝てしまっていた。娘が助けにやってきた。全然何も覚えてないよ。娘に付き添われながら帰ったが、娘は私も貰ったことが無いPJのTF大教授、TH大教授から名刺を貰っていた。特にTH大の先生は70歳の名誉教授なのに、何を話したの!?

その日着ていたシビラのワンピースです。サークルブロック模様グリーン系ワンピースグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170705.JPG



2018年7月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ