Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 映画・テレビ > お嬢さん スペシャル・エクステンデッド版

お嬢さん スペシャル・エクステンデッド版

2017年7月2日(日) 今日は心斎橋まで出掛けて、お嬢さんを見に行った。前から見たかったが、見逃してしまっていたのだっが、今回は、スペシャル・エクステンデッド版(本編より24分長い)だ。R-18指定だが、映画館はほぼ満員。男女を問わずだが、年齢層が少しお高めか。2時間49分の上映時間であったが、あっという間であった。そして見終わった感想だが、今回は日本人の役を韓国人俳優が演じて少し話し方に違和感があったが、でもでも、そんなこと気にならないくらい、やはりこの映画はすごすぎる。大胆でダイナミックで繊細で、シーソーゲームあり、どんでん返しもあり、なんて表現したらよいのだろうか?そしてきっぱりと日本映画は全然だと思った。キム・ミニがやった役を、キム・テリがやった役をやれる20代、30代の日本人女優はいるだろうか???あの「オールドボーイ」を見たときも同じ感想だった。パク・チャヌク監督はやっぱりすごい。恐るべし。

その日着ていたシビラのワンピースです。ベージュ地カラフル配色花プリントワンピース黒コットン裾タック入りハーフパンツ黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。

20170702_1.JPG20170702_2.JPG



2018年7月22日 miekotaro | | コメント(0)

コメントする

(初めてコメントする場合、承認されるまではコメントが表示されない場合があります。)


新着情報

カテゴリ

アーカイブ