Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > ドラ1ルーキーが活躍!

ドラ1ルーキーが活躍!

2017年7月1日(土) 今日は甲子園で、デーゲームで、阪神対ヤクルト戦。いつもはRちゃんとMしーとなのだが、Rちゃんが5月に転職したら土曜日が出勤になり(Rちゃんは水・日曜が休みになった)、来れなくなり、そして、今日はRちゃんのご両親と一緒に観戦した。ドラフト1位の大山選手が、初ヒットが3ランホームラン!!!3対1で勝利したのだ!今日もまた勝ったよ。これで観戦連勝を記録。Mしーと一緒でも大丈夫だった(笑)。

試合後、西梅田でRちゃんと合流し、飲みに行ったが、Rちゃんの顔をまじまじ見て、やはり!父親似であった。本人も自覚していた。観戦連勝が続いているが、Rちゃんはチケット買った本人の賜物と言って、Mしーのおかげではないと否定。Mしー負ける説はとうとう今年で無くなるのか!?

その日着ていたシビラの服です。ブルー×グリーンなどボーダーサマーセーターにコーディネートを追加しました。
20170701.JPG










2018年7月20日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ