Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > めざまし時計を見ると

めざまし時計を見ると

2017年6月24日(土) 今日はHちゃんとAちゃんに我が家に来てもらい、ささやかであるが、お二人の誕生日会を開いた(4月生まれなのに、こんなに延びてしまった、、、)。なかなか食べれない鶏の刺し身を食べて喜んでもらった。近くに商店街があって、鶏屋さんがあるので、有難い。誕生日ケーキは、近くのケーキ屋で買ってきた丸ごとメロンケーキも喜んでもらえた。

---------------------------------------------------------------
2017年6月25日(日) 何回も目覚め、まだまだ寝れるとまた寝て、うだうだしていて、めざまし時計を見ると、なんと!9時47分!10時半から息子の予備校の保護者説明会!完全に遅刻だ!!!慌てて風呂に入って、着換えて用意して、駅までダッシュ!駅に着いても予備校までダッシュ!雨の中。大遅刻でした、、、。ちゃんとめざまし時計見ないといけないね。

その日着ていたシビラのワンピースです。サークルブロック模様グリーン系ワンピース黄緑系サラッとロング羽織にコーディネートを追加しました。
20170625.JPG




2018年7月13日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ