Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > イヤな夢を見る

イヤな夢を見る

2017年6月23日(金) 昨夜小林麻央さんがお亡くなりになった。すごく悲しかった。幼い子供たちを残して、どんなに心残りだったろうか、、、。そればかり思ってしまう。そして仕事帰りにいつものように電車内で寝てしまったが、死の夢を見た。すごくすごく恐かった。どんな夢かは思い出せなかったが、死の夢としか思い出せない。また晩ごはんを食べてビールを飲んだら、また寝てしまったが、今回も死の夢であった。何も思い出せないので、余計に恐い。

小林麻央さんお悔やみ申し上げます。小林麻央さんのご家族さんたちが、2人のお子さんを立派に育てますよ。

その日着ていたシビラの服です。くすんだグリーン系裾穴あきカットソー薄茶地に総コスモス柄カーディガンにコーディネートを追加しました。
20170623_1.JPG20170623_2.JPG






2018年7月 9日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ