Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > Mしーがいなくても

Mしーがいなくても

2017年6月16日(金) 今夜は交流戦で阪神対楽天。19時過ぎに甲子園に到着したが、2対1で勝っており、ホッ。今回はMしーが行けなくなって、Rちゃんと2人で観戦。3人分のシートで2人は楽ちんだ。でも、そんな余裕なんてない。いつも負けたらMシーのせいにする私たちは、Mしーがいない時こそ、絶対勝たないといけないのだ。でもその後、全く試合が動かず、1点差だけなので、ずっと負けないように祈るのみ。そして8回裏に鳥谷選手がタイムリーを打ち、追加点を入れ、4対2で勝利!!!やった!っというより、ホッとした気分。みんなとワッショイコールや、ハイタッチができ、最後に六甲おろしが歌えてホンマに良かった。なんかMしーがいないだけで、ものすごいプレッシャーだったよ。


その日着ていたシビラの服です。ガーデンボーダープリントTシャツ星っぽい細かい刺繍ロングスカートグリーン系シンプルシルクロング羽織にコーディネートを追加しました。


20170616.JPG

2018年7月 1日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ