Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 日常 > いろいろ支払いが終えたと思ったのに

いろいろ支払いが終えたと思ったのに

2017年6月12日(月) 息子からメールが来て、予備校の夏期講習の支払いが今日までだという。おいおい何にも聞いてないよ。そんなん急に言われても。と返事すると、じゃあいいよ。在校生は、一般よりも先に優先申し込みできるけど、それやめとくわって返事。慌てて明細書を画像を送ってもらい、慌てて振り込む。なかなかの大金だ、、、。娘の大学の学費、息子の予備校の学費、固定資産税、自動車税を支払ったばかりなのに、、、。ほんまにどうしよう、、、。それにしても息子よ!もっと早く言えよ!これから娘の留学費用の支払いもあるんだよん(泣)。

そんな中、A上司と打合せ。6月が決算だが、今期はなかなか厳しい状況。そんな良くない状況を強く受け止めていない上司に腹が立つ!!!

家で夕食を作っているとき、たまたま最近知ったワンオクロックの曲をYouTubeから流していたら、ふいに息子がその様子を見て、中学校の時よく聞いていたらしい。今は聞かないらしいが。ワンオクロックのボーカルTakaさんの歌がウマ過ぎる!森進一さんと森昌子さんのDNAを受け継いでいるが、いや~素晴らしい声だ!

その日着ていたシビラの服です。グリーン×ベージュ編み長袖トップスにコーディネートを追加しました。20170612.JPG




2018年6月26日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ