Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト:

ホーム > 外食・イベント > 阪神快勝!

阪神快勝!

2017年5月27日(土) 韓国ドラマを見続けて朝4時半に寝たが、眠いが頑張って起きた。昼前にブランド調査のアルバイト。そして昼からは甲子園で阪神戦だが、Rちゃんが転職して、水・日が休みの会社なので、土曜日は仕事で来れなくなり、Rちゃんの中学校のお友達のYちゃんと、そしてMしーと観戦。DeNA戦だったが、糸井選手、福留選手のアベック弾で、9対2で快勝!

18時過ぎに梅田でRちゃんと合流し、いつもの中華屋へ。そして家に帰って寝不足なので、一旦寝る。

----------------------------------------------------------------------------

2017年5月28日(日) 一旦寝たが、午前1時に起きて、韓国ドラマの百年の花嫁を見た。そして残り2話を見終わってしまった。めっちゃ寂しいよ、、、。そして、2回目見ることに突入。

そしてお昼になり、息子が昼ごはんというので、ご飯を炊いて、レトルトのキーマカレーにした。すると、息子から手抜きだと指摘され、百年の花嫁が見たいからだと言うと、「お母さんは、熱しやすくて、冷めやすいよね。」と言われた。

確かに正解だが、ずっと続けているモノも多々あるんだよ!シビラとか、マラソンとか、グリーンコレクターとかいろいろあるよ。

5月27日に着ていたシビラのリネンレーヨンボイルブルーグリーンワンピースです。


2018年6月10日 miekotaro |


新着情報

カテゴリ

アーカイブ